己丑の有名人!甘利明衆議院議員の性格と運勢1949年8月27日生まれを四柱推命占い

甘利明 衆議院議員 誕生日 1949年8月27日

日  月  年
己    己 空亡 午未
丑    丑 六白金星

06 16 26 36 46 56 66 76
  辛  庚  己  戊  丁  丙  
  未  午  巳  辰  卯  寅  丑

己丑(つちのとうし)
8月・申月は初秋の大地がイメージです。
年干支も己丑、土星4個で広い大地に川が流れて地下水が豊富なようです。

大運は、7歳から36歳まで夏運、37歳から66歳まで春の運。
67歳から冬運となり、甘利明元大臣は現在66歳ですから、春から冬への接木運で、大きな変化の時期。

大運の丙は日干が己土の人ににとって、太陽ですから温かいエネルギーで発展運となりました。
壬水の川や湖の水面に太陽の光がキラキラと反射してきれいな風景ということで、発展運だったわけです。

でも、こんなうららかなお天気の午後になると、あくびが出て、つい居眠り・・・・なんてね。
月干支の社会運である壬申とは、天戦地冲となり、慎重な対応が必要な時期となっていました。

大運が春から冬の季節へ向かう変わり目となりますから、冬の季節に向かうことを予想して、用意周到な準備が必要な時期だったようです。
そして、乙未の2015年は、日干支との天戦地冲となり、自分の足元が地震で揺らぐことがある・・・・・。

また、九星気学の本命星の六白金星も2015年は、艮在泊の変化運、歳破を持っていました。

2013年  乾 破 壬申・丙寅・癸巳の三刑
2014年  兌
2015年 未 艮 破 

大運の接木。
大運の月干支への天戦地冲は大きな社会的な変化運となる傾向が強く、特に仕事関係で人生が大きく変わるかもしれません。

そこに年運の天戦地冲が重なる時に出現しやすいようです。
天戦地冲運がくることがわかったら、くれぐれも自信過剰や貧欲にならないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました