“嵐”の相葉雅紀さん、1982年12月24日生まれ。
嵐が解散することになり、グループから個人での活動になり、今後の活躍がどうなるのか?気になります。
Contents
相葉雅紀 1982年12月24日の命式
日 月 年
辛 壬 壬
巳 子 戌
辛金から壬・子の通変星は「傷官」
金水傷官と表現される命式で、丙・太陽の温かい陽射しがあて、運勢が強いと言われます。
相葉雅紀さんには、巳火がありますが、大運に丙の太陽が巡ってきた時が本領発揮の時期になるかと思います。
相葉雅紀 1982年12月24日の大運
4 ⒕ 24 34 44 54
壬 癸 甲 乙 丙 丁
子 丑 寅 卯 辰 巳
大運は、34歳まで乙卯。
35歳から丙辰へと変わります。
相葉雅紀さんは、寒い季節の辛金、金水傷官ですから、35歳からの丙火はラッキー。
ダイヤモンドやゴールドにスポットライトが当たって、キラキラ輝きが増すして存在感をアピールできます。
今まで以上に、輝ける発展運になるのでは?と想像されますが、どうでしょうか?。
相葉雅紀2017年の運勢
相葉雅紀さんは、辛巳(かのとみ)の日生まれ。
辛金は、ダイヤモンドなどの宝石やゴールドがイメージ。
壬・壬・子と水☆3個の12月の冷たく澄んだ川の中に眠る砂金、小さな宝石の原石がイメージになります。
辛と壬の組み合わせは、金水傷官と言われ、頭が良く、表現力豊かな人が多いと言われます。
巳火の丙の太陽に温かく見守られ、大運は、15歳ころから存在感を表すという吉運期に入っています。
34歳までの大運は乙卯、辛金からの通変性は「偏財(へんざい)」といって、お金や人脈を表し、人気運。
35歳から、丙辰・正官へと移ります。
2017年、丁酉は、辛金から丁火は偏官(へんかん)という、変化の年回りです。
今までの相葉雅紀さんのイメージでは通用しないよ、新しいびっくりするようなイメージ転換が要求されるんですけど・・・・。
ただし、辛金がダイヤモンドだとすると天敵の星です。
、使い方を間違えると、ダイヤモンドがただの炭、CO2の炭団になってしまうのです。
辛金は酉金を味方につけることができれば、大きなダイヤモンドとなって、存在感をアピールすることになります。
頑張れ!相葉雅紀さん!
大運は、
34歳まで乙卯・偏財
35歳から丙辰・正官
年運は巳酉丑の金局半会して辛金は大きな存在感を発揮できるようになるはずなんです。
しかし、年運の丁火がどのように作用するか?
今後、相葉雅紀さんが俳優として演技に磨きをかけるか?
それとも、自分の魅力を芸能界の新しいジャンルにみつけることになるのか?
など、変化がみられるのか、注目したいです。
良いかたちで変化を期待したいですね。
35歳から丙辰・正官
辛の宝石に丙の太陽の陽射しが反射して、辛金の宝石の輝きをアピールする関係。
丙は巳火が根となり、強いエネルギーとなります。
丙・巳の5月、初夏の太陽の陽射しが壬・子の河や海の水面に反射すrして、補映湖海と表現される美しい風景と想像されます。
または、水平線から朝陽が昇る広大な風景を想像します。
辛は丙と干合の関係。
丙辛干合は水。
辰は4月の土。
年柱の戌と辰は冲の関係。
申子辰三合水局半会。
2020年庚子・劫財
「嵐」解散
2021年5月(38歳)辛丑・比肩
比肩は、新しい門出。
相葉雅紀さんは、『VS嵐』の後番組『VS魂』(共にフジテレビ系)などレギュラー番組3本を担当、バラエティーで孤軍奮闘中。
初めのうちは、嵐の番組を引き継いでプレッシャーを感じていたそうですが、いまでは自然体でやっているとのこと。
相葉さんの魅力の1つに、天真爛漫な、「つっこまれ力」というのがあって、
どんなタレントさんとも気兼ねなく合わせられる性格をお持ちのようで、今後はバラエティーを中心に活躍されるようです。
金水傷官という命式の相葉雅紀さんですが、辛金が日干に一個。
壬・子・壬と水星が多いので、太平洋を航海する「ヨット」みたいな風景が想像されます。
大運は春から夏の季節を巡りますので、太平洋が大嵐に見舞われる心配は少ないと思いますが、何しろ小さな船です。
ジャニーズ事務所から離れることなく、自分が安心・安定した精神状態で、しごとに集中できる環境にいてくださいね。
ご活躍お祈りしています。
コメント