中居正広to武田舞香さんてどんな人?結婚するか?占ってみた。

中居正広が熱愛6年!お相手は武田舞香さん、中居正広所有の都内のマンションへ通い愛と報じられ、マンションから仕事に向かう武田舞香さんの姿が女性セブンに掲載されましたが、一体どんな人なのでしょうか。そして気になるのは結婚?武田舞香さんの生年月日がわからないので日盤鑑定で占ってみた。

 

中居正広の結婚不適合者を公言する発言

2009年4月(36歳)主演ドラマ「婚活」の制作発表では、
「理想の結婚相手は、早く寝る子。僕を一人にさせてくれる子。{わーっ}ってこられると3日ともたない。あとは朝の定食をしっかりと豪華に作れる子。結婚に対してはまったく前向きではない。
[/su_note]
引用中居正広は15年5月42歳当時、CM会見で報道陣の取材にたいして、話しています。
「まずは別居スタートですね。一緒に住みたくない。僕を監視しない。近づかない、」と結婚3箇条を示して、周囲も結婚の可能性は「ゼロでは」と思ってしまった。
また、フジ系ワイドショーに出演したときには、
「結婚を考えたことはある。でも、しあわせにする自信はない。」
2015年12月のフジ系特番「中居正広が結婚を考える夜」では、
「好きって言ったことないし、愛してるって言ったこともない。僕の結婚の条件は「この人だったら不幸になってもいいって人と結婚するのかな」

こんな発言で結婚不適合者を自ら公言していた中居正広さんですが、ついに年貢を納めるのでしょうか?
6年も中居正広さんと続いた武田舞香さんて、どんな人?

中居正広と熱愛!武田舞香って一体どんな人?

AKB48なども担当する振付師でダンス業界では有名なんだそうで、この武田毎香さんてダンス業界では結構すご人なんですよね。という事で今わかっているネット上での情報をこちらに挙げてみたいと思います。

2010年ころから、SMAPの楽曲の振り付けサポートなどを担当したことをきっかけに交際、6年ごしの愛。

年齢は2017年3月現在、32歳

東京都出身

幼少からモダンバレーを習い、小学生でジャズダンスを始め、高校在学中にダンサーの道に進むと決め、振付師の中曽根梨乃さんに師事したそうで、強い意志の持ち主なんですね。

安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーバックダンサーを務めたり、「365にちの紙飛行機」の振り付けも担当。

武田舞香さんはやり手で売れっ子のダンサーのようですが、手がけている人たちが有名な大物なんでびっくりですよね!

ダンスの世界では有名でも一般的に武田舞香さんの知名度が低いのは、やはりバックダンサーという裏から人を支えるという職業柄でしょうかね。

裏から人を支えるような仕事を選ぶ人は、露出が少なく、wikiもないのは、性格も控えめなのかもしれないですね。

趣味は犬と遊ぶ事だそうで、じっとしているより、活発に動いている方が好きなんですね。
きっと明るくて、大らか、戌の気持ちがわかる優しい女性なんでしょうね。

中居正広さんの結婚の条件、「朝の定食は豪華」につくるんでしょうかね?
ダンサーは健康な体が資本、食事にも気を使うでしょうから、きっと大丈夫でしょう。

板野友美さんとは公私ともに仲が良いということで、ネットに写真がのっています。

では、世間の声ですが、かなり驚きの声が聞こえそうですが!

中居正広&武田舞香熱愛!世間の声をご紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました