開運のおまじない!玄関と窓を開けて気を入れ替えよう!

九星気学占い祐気採り

簡単に運を上げる方法があればいいな!できることなら、なるべく楽に何簡単にできてしまうおまじないがないかな?できるだけ難しいことはやりたくないし、続かないのが普通の人です。
いろいろな開運法ありますが、難しくて複雑な方法はやるのが大変だし、もしやっていても続けることができるやろか?
ということで、今回は、誰でも簡単にできる、そして高い開運効果が感じられるおまじないがあります。
 
 

家相と換気

そのおまじないとは、気の入れ替え!「換気」

都会の高層ンションやオフィスなどでは、出入り口のドアを入ると裏口が無いとか、窓がない、窓があっても開けることができないので、換気が出来ない部屋
があります。

入口だけで、他に開放口が無い!
これは家相や風水的には、最悪な物件と言われます。

それほど「換気をする」ことは、運に大きな影響があるのです。
 
 

換気のやりかた

朝起きるとともに、玄関を開ける、そして窓や裏口も開けて、午前中に換気をする家庭が多いと思いますが、実は、この午前中に換気をすることが、開運効果が一番高いとされる、おまじない!なんです。
 
 
夜が明けて朝日が昇るとともに気を入れ替える、遅くても午前10時くらいまでに気を入れ替えると良いでしょう。
陰のエネルギーから陽のエネルギーに切り替わる時間帯となります。

この時間帯に、家中・もしくは部屋の空気を入れかえる、換気をすることでエネルギーが活性化されるのです!
 
 
私も、これまでに最悪な運・どん底の時期もありました。
家の中の気を毎日、新しい気に入れ替えて、陰の気が澱まないように心がけるように心がけました。
お金がかからない換気、気の入れ替えをすると、気分がかわります^^。

 
 
この換気が効果を発揮してくれたようで、どん底の状況を何とか乗り切ることが出来ました。
  
 
 
日本人なら、朝起きて玄関を開けて、家の前の道を掃除する、ついでに両となりのおうちも気持ちだけ、お掃除^^。
裏口をあけて、窓もあけて、新しい気を入れ替える、とても簡単で、誰でも出来てしまう「換気」です。

「開運するぞ!」という強い気持ちをもって、習慣にできるようになれば、強力な効果を発揮します。
 
 
特に、新月の次の朝、日の出とともに行うのが、最適とされています。

2019年9月の新月は29日

今月、2019年9月29日が、一番近い新月の日です。

日の出時間

朝起きたら、玄関を開けて、裏口や窓を開放して、気を入れ替える。
日本人なら、多くの方は習慣になっているのでは?と思ったいましたが、玄関は明けても、裏口や窓を開けることは、あまりないという人もいるようです。
家の中の気を、こもらないようにする、気を入れ替えるだけで、開運効果が高いのでし。

これは、会社の事務所や、店舗にも通じることです。

やってみてくださいね。
3か月・4か月やり続けたら、きっと変化がおこりますよ!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました