九星気学の開運法 祐気採りのやり方

祐気採りとは、九星気学において吉方位に移動することによってエネルギーを身体に蓄えて運を強くする、という開運方法のやり方をお知らせします。

仕事や健康そして、いろんな形の良縁のエネルギーを強くして、運を上昇させるのです。
吉方位に旅行や引っ越しなど移動することによって、その土地のエネルギーを体の中に染みこませて、「健・和・忙・栄」に繋げるのです。
健康になって、和やかな生活を送り、忙しく働き、栄える自分をつくりあげていくことができる、という考え方です。

Contents

祐気採りについて

旅行を計画しておられる方、健康で元気になりたい・良縁を、仕事で成功を呼び込むために、自分の吉方位へ行って、ゆっくり温泉につかって、その土地の食べ物を食べて飲んで、リフレッシュして帰る、誰のためでもない、完全に自分への投資の開運方法です。

普通の旅行と違うのは、思い付きで行きたいところへ出かけるのではなく、吉方位を選んで旅行を計画するのです。

あちこち方位で吉方位を確認

あちこち方位で方位をきちんと確認して、できるだけ、真ん中の地域に行ってくださいね。

祐気採りには何処へ行けばいいの?

祐気採りの基本は、吉方位で温泉に入って、その土地で採れた食べ物を食べて、身体をリフレッシュさせること。
ですから、吉方位であれば、あなたが好きな場所、行きたい場所、興味あるものに触れて、楽しんでいいのです。

温泉が好きなら、温泉にこだわる、食べることが大好きなら好きな食べ物を提供している場所、有名な観光地に興味があれば、観光旅行だし、とにかく、吉方位で過ごす時間をつくること、なんです。

有名な神社や寺院など、パワースポットと呼ばれるところをお参りされる方も、多いようです。

祐気採りは日帰りでもいいの?

はい、忙しくてなかなか泊りがけで行くのは難しいという人の祐気採りのやりかたです。
歩く、自転車に乗る、自動車で行く。
どれでも、とにかく、1時間でいけるところまで行って、1時間以上できるだけ長い時間を吉方位で過ごします。
1時間かけて、帰ります。

行く場所は、日帰りの温泉でも、遊園地でも神社仏閣・美術館・公園など、自分がリラックスできるところを選んでくださいね。

祐気採りは、減ったエネルギーを補充する、ガソリンスタンド?と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました