癸酉の芸能人!菅田将暉と本田翼の交際のコメントの温度差を相性占い 片思いはどっち?

四柱推命

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)の交際が報じられたことについて双方の所属事務所が、サンケイスポーツの取材に、菅田の所属事務所は「共演者の1人です」と仕事仲間を強調し、本田の所属事務所は「友人の1人と聞いております」と説明した。

この説明には本人の相手への気持ちの温度差が顕れているというのですが、お互いにどんな想い?相性占いしてみた。

Contents

スポンサーリンク

菅田将暉 1993年2月21日の命式

日 月 年
  
  

菅田将暉さんは癸酉(みずのととり)病の日、癸水は雨水や井戸水がイメージとなりますが、酉・酉金の湧き水があって、清らかな水です。
周囲には甲寅木が植えられています。

大運は壬子・12月の冬運で、一面雪に覆われた風景ですが、年運は秋で、紅葉がきれいです。

06 16 26 36 46
  癸  壬  辛  庚
  丑  子  亥  戌

本田翼 1992年6月27日
日 月 年
  
戌  申

本田翼さんは、甲戌・養の日、甲の樹木がイメージとなり、戌土に根を張ろうと頑張っていますが根が小さいので、甲の支えがあると、森や林になって安定しますから、甲木が欲しいかな。

丙午の熱い太陽が輝き、壬水で潤い、庚金の植木屋さんが手入れしています。

大運は、甲辰の春4がつ、で新芽の季節、桜が満開?

07 17 27 37
  乙  甲  
午  巳  辰  卯

菅田将暉&本田翼の相性

菅田将暉さんは、大運冬運ですから、本田翼さんの丙午の太陽に魅力を感じ、本田翼さんは菅田将暉さんの甲寅木に寄り添って安定する関係ですから、相性は悪くないようです。

ただ、二人の命式は、寅午戌の三合火局して、火の強い関係となりますから、菅田将暉さんの癸水の井戸水は蒸発するかもと心配になりそう。
菅田将暉さんにとって、本田翼さんは、気を使う相手、緊張する関係となり、長い時間一緒にいると疲れるかもしれません。
本田翼さんにとって、菅田将暉さんは寄り添ってもらって頼れる存在となりますから、魅力的なんですが、場合によっては一方通行の片思いの傾向かな?と想像します。

とくに、大運や年運によって、大きく変わってくる相性となりそうで、長く続けるには本田翼さんが重いと思われないように、適度な距離をとれるかが課題となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました