甲午の芸能人!道枝俊祐2002年7月25日開花となるか?

未分類

かわいいルックスでファン急増中の道枝俊祐君、沢尻エリカさんのドラマ出演の座を勝ち取ったものの、「演技が棒すぎる!」とのツイートが相次いでいます。

スポンサーリンク

道枝俊祐 2002年7月25日の命式

日 月 年
甲 丁 壬
午 未 午

04 14 24 34
丁  戊  己  庚
未  申  酉  戌

道枝俊祐君は、甲午(きのえうま)の日生まれ。
未の小高い山の上に植えられた樹木がイメージ。

丁・午・午の食・傷が3個は、目立つのが大好き、感が良くて頭の回転が速いので、ツッコミ上手のバラエティ班? と言われることもうなずけます。

関西ジャニーズJr.にくわしいジャニヲタ(30代・医療事務)は…
「道枝くんのダンスはそこそこうまいと思いますが、演技は…。去年の夏の舞台もセリフ回しがちょっときつかったですね」

道枝俊祐君の誕生日の命式は、強烈な火に囲まれた甲木、そして夏の土・未はパサパサで砂と化して潤いがないので努力とか忍耐ということは苦手だと思います。

せっかくある、壬水も、丁と干合して働きが弱い。

壬水は、甲からの通変性は偏印、知性や教養となりますが、これだけ火星が強いと蒸発して働きにくいし、2017年は丁酉で、また干合して動きにくいです。

道枝俊祐君の甲木は、庚・辛の金星があって、見栄えの良い樹木に変わらなければと思うのですが、生まれた時間がわからないので、断定はできませんが、去年の夏とあまり変わらない演技ということは金星が無い可能性が高いみたい。

感が良いところはあるので、道枝俊祐君が演技に興味を示せば、これから三か月間の間にどんどん変わっていく可能性は期待できると思います。

でも、今日の日盤は、本人は演技に興味なさそうとなっていて、表面的には一生懸命やっているように見えても、結果はでにくいようです。

大運が15才から己土に変わったら

コンサート会場でみた関西ジャニーズJr.の印象は、マイクを持つとボケて笑いを取りたいタイプが大半。で、「ぼく、なんで面白いことを言えないんだろう」とウジウジしてしまうタイプの子もいるなかで、ものおじせずに話しができて、ツッコミがうまい才能を持つ道枝くん。

関ジャニ∞で例えれば村上信五くん的なポジションかもという見方をしている人もいて、どちらかと言えば、バラエティー向きの才能がヒカル道枝くんですが、尻エリカによって俳優として開花するのか!? 

たのしみに見守りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました