ジャニーズ・嵐の松潤と桜井翔は仲が悪い?メンバーの性格や相性が一目瞭然 

未分類

ジャニーズ・「嵐」の櫻井翔と松本潤の関係が、悪化しているみたいで桜井翔くんが孤立?という記事が目につきましたので、5人の性格や価値観、相性を一目瞭然にわかる占い方をしてみました。10年以上も前に教えてもらって忘れていたのですが、当たっているでしょうか?
統計をとってみたいと思います。

Contents

スポンサーリンク

60干支円盤の見方、使いかた

ジャニーズの「嵐」のメンバーの誕生日を四柱推命の命式にして、年月日の干支を、精神面・現実・家庭・研究の4つの部屋に分けて、60干支を円盤にしたものに書き込むと、性格や考え方・相性が大まかですが見えます。

どの部屋のエネルギーが強いのか、また相性は、重なる部分が多いほど、縁が強いとみます。
重ならない時は考え方に違いがあって方向性が違う・価値観が違うので、理解しあうために大きな努力が必要です。
さて、

嵐のメンバーの結果は?

相葉雅紀(黒色)

日 月 年
辛 壬 壬  
巳 子 戌

日干支・辛巳は現実の部屋。
月干支・壬子は研究の部屋。
年干支・壬戌は研究の部屋。

三角は普通の大きさですが、研究の部屋が2つに現実の部屋が1つですから、地に足をつけて自分を磨いていくタイプ。

大野智(緑色)

日 月 年
癸 丁 庚
卯 亥 申

日干支・癸卯は精神面の部屋。
月干支・丁亥は現実の部屋。
年干支・庚申は研究の部屋。

精神面、現実・研究と大きな三角を描いてバランスが良く、円満にと心がけながら、でも精神面の充実を大事に、自分を磨いていきます。

松本潤(ブルー)

日 月 年
庚 庚 癸
寅 申 亥

日干支・庚寅は現実の部屋。
月干支・庚申は研究の部屋。
年干支・癸亥は研究の部屋。

現実的な面が強いが、研究の部屋が2つなので、自分を磨く研究を怠らない向上心の人。

二宮和也(赤)

日 月 年
丙 戊 癸
子 午 亥

日干支・丙子は精神面の部屋。
月干支・戊午は研究の部屋。
年干支・癸亥は研究の部屋。

精神面の充実を大事にしながら、研究の部屋2つなので、芸術家?タイプ。

櫻井翔(オレンジ)

日 月 年
戊 辛 辛
申 丑 酉
日干支・戊申は家庭の部屋。
月干支・辛丑は家庭の部屋。
年干支・辛酉は研究の部屋。

家庭の部屋が2つなので、家庭的な面、プライベートを大事にしたい守り型、研究の星1個で自分磨きも忘れないが、他のメンバーが研究2個や精神面を重視する傾向からすると、価値観が違うみたい。

緑色の大野くんがみんなに気を使ってまとめているのかな?

あとはメンバーはそれぞれに自分の個性を大事にしたいので、仕事以外ではつながりは弱い。
特に、松本潤さんのブルーと桜井翔さんのオレンジは、重なる部分が少ないので、考え方に大きな違いが生じやすく、それぞれのペースを守れるかが課題。

まとめ

大野智さんがリーダーでしたっけ?まとめ役をしっかりと努めているようです。
松本潤さんと桜井翔さんが仲が悪くて、桜井翔さんが孤立かも?はこの占いでは、本当のお話だと思います。
スマップみたいに解散になりませんように、私の知り合いにも、京都や東北からチケットを必死で手にいれて東京まで、喜々として出かける熱心なファンがいます。落胆させないでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました