庚寅の有名人!ショーン・川上氏大運の乙庚干合が妬合する?その対処法は?

ショーン・川上さん、そもそも何でこんなことになったのか?
それは、学歴偽証という、一般的には嘘をついていたのがバレたからにほかなりませんが、四柱推命占いで見て、46歳から「足元がくずれるかもしれませんよ~」の赤信号が点っていたんです。

それは、何で?を説明させていただきますね。

Contents

1968年年3月21日の命式

日  月  年
    戊 空亡 午未
寅  卯  申 九星 五黄土星

05 15 25 35 45 55 65
  丙  丁  戊  己  庚  辛
  辰  巳  午  未  申  酉

大運が妬合したときの象意

妬合とは?

ショーン・川上さんは、庚寅 十二運が絶の日生まれ。

月干・乙と日干庚が干合しています。
こういう命式の人に、大運や年運で巡ってきやすい形態です。

特に、庚金の人は、甲・乙・寅・卯・の木星を見ると、深く考えることなく、ハサミでチョキチョキと切りたくなってしまうみたいです。

大運が46歳から庚申が巡ってきました。

乙木の財星と、日の庚と大運の庚とで2対1の干合となり、妬合と言われる関係の運が10年間続きます。
その10年のうちのどこかで、トラブルが生じる可能性が高いのです。

乙木は十二運が正財ですから、お金に関わるトラブルか人脈・対人関係、また、妻との関係に気をつけなければいけません。

庚金は、兄弟や友人、または仕事の同僚やライバルと考えます。

・財産があるお家では、兄弟との財産分与に関すること
・財は人が運んでくるもの、人脈・信用に関すること
・友人知人や同僚と、共同経営をするも失敗、借金を被ってしまう。
・妻との、離婚のお話が浮上するかも・・・

ということが起こるかもしれません、の時期なのです。
あくまでも、可能性であり、(断定)ではありません。

ショーン・川上さんの今回は、これまで築いた人脈や人気をチョン切った、もしくは、チョン切られてしまった、という現象がおきたみたいです。

トラブルが出やすい時期

・庚金の人に、甲・乙の金剋木の運
・寅・卯がありますから、申・寅の冲、卯・酉の冲の年運

2016年は、天戦地冲と言われる変化運です。

2015年

乙未・正財・2015年は、命式の乙・庚の干合、大運庚と年運乙の干合で、2対2で妬合の象意は現れませんでした。

2016年

丙申・偏官・日支の寅木に大運の申金と年運の申金の大きな剋が入ります。

寅の1本の樹木を申・申金の2本の斧が左右から、根元を切ってしまうと想像される現象が起こりやすい運気です。

このことから、ショーン・川上さんは、今まで育ててきた人脈が、切れてしまう心配がでました。

2017年の丁酉・偏官の年は、庚金を丁火で溶かして、新しい形に作り変える運気です。
社会運の月柱の卯と酉は冲となり、これも変化です。

今年から、来年にかけて、ショーン・川上氏はにとって、生まれ変わりの時のようです。
今までの自分では通用しない時期に入ったようです。

生まれ変わりましょう、。
精神的に、強くたくましくなって、嘘で塗り固めた自分ではなく、本来の自分を認めてあげましょう。

そこから、自分が理想とする姿を作るように取り組んでいくことができれば、大丈夫。

運は、再生に向けて、味方していますよ^^。

2016年・丙申の運

丙申(ひのえさる)、季節は秋ですが、丙の太陽が輝いています。
ただ、申金は斧となって、日支の寅木を抜根と言われる、根こそぎ切る現象が起こって、大変なことになっています。

でもね、月柱の卯木が残っていますし、戊土は丙の太陽で温かいですから、大学の学歴を手にいれることには時間がかかるでしょうが、挑戦してみるのも一手かな、と思います。

月柱は社会運、今までの生き方が問われますが、しっかりと知識を身につけて、実力を蓄えていけば、新しい植物の芽、人脈が出きてくる可能性があります。
秋の季節に合うお花や野菜の新芽がでてくることと思います^^。

その、卯木を大事に育てることができれば、新しいお庭や畑の風景をつくることができることと思います。

木星は精神面、落ち込んでばかりいないで、精神的に強くなる時です。
頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました