長濱ねるが写真集発売・1998年9月4日生まれの性格と運勢&恋愛運

長濱ねるさんが1st写真集を発売、白石 麻衣さんを上回る人気だそうです。誕生日、1998年9月4日生まれの性格と運勢&恋愛運を四柱推命占いしてみました。

Contents

長濱ねる1998年9月4日生まれの命式

日 月 年
甲 庚 戊 空亡 子丑
寅 申 寅 九星 二黒土星

長濱ねる1998年9月4日生まれの性格

長濱ねるさんは、甲寅(きのえとら)の日生まれ
真っ直ぐな巨木がイメージ。

戊の山に植えられた、甲寅木は、遠くからでも見える自分夷なりたいと、頑張って大きく成長します。

また、月柱の庚申金の植木屋さんが、手入れする樹木は、特に一級品の銘木となるために、自分磨きを一生けん命に頑張る、負けず嫌いです。

趣味やの世界で、自然に運を掴む傾向があります。
明るい性格、月柱の偏官は、トラックやブルドーザー、戦車をイメージしますが、思いっきりが良い、姉御肌、面倒見がよく、自分で目標を決めて、突っ走る、ダイナミックな行動力と、繊細な精神面を併せ持っています。

争いを好みませんから、自然に友人にも恵まれ人情家で人の面倒をよくみます。

中には自己表現が下手な不器用さから波乱曲折の道を歩む人もいますが、感謝の心をもって生活していれば、いずれは大成して人の上にたてる運を持っています。

甲寅(きのえとら)の日生まれの女性の性格

表面的には人当たりの柔らかい落ち着いた雰囲気の人ですが、勝気で周囲の目や動きを敏感に感じ取って対処できる冷静な判断力を持っています。

なかなか自分の本心を他人に見せることをすることしない用心深い性格で世渡りしていく、プライドの高い女性です。

好き嫌いもはっきりしていますから、好きなことには一生懸命になりますが、嫌いなことには一切手をふれません。

そして、好きなことには、絶対的な自信を持っていて、一直線に突き進む活発な性格で、さっぱりした男っぽいところがありますが、それでいて、細かいところに気がついて行き届いた配慮ができる女性でもあります。

長濱ねる1998年9月4日生まれの大運

08 18 28 38 48
庚  己  戊  丁  丙
申  未  午  巳  辰

長濱ねる1998年9月4日生まれの運勢

大運は、9歳から38歳まで、夏運。
運期は味方しています。

甲寅木は、大きく成長することでしょう。

ただ、三柱には、水星がないので、夏の暑すぎる時期には、精神面が心配です。

平凡な人生を嫌い、自分から苦労するような環境に飛び込んでいくようなところがあります。
騒がしい職場や対人関係は苦手な傾向があり、マイペースを貫きながら、いつも前進することを心がけています。

長濱ねる1998年9月4日生まれの結婚運

考え方や動きが男性的なところがあって、女性としてよりも、一人の人間としての評価を求めて努力したい人なので、結婚や家庭というものにあまりこだわらない傾向があり、ボーイフレンドはいたとしても、恋愛にはなかなか発展しにくいようです。

したがって、結婚は晩婚になるか、結婚しない人が多いようです。むしろ、仕事や商売に興味が深く、お金儲けに執着、努力する傾向が強いです。

甲寅の日生まれの女性有名人

篠田麻里子・1986年3 月11日
有吉佐織 ・1987年11月 1日

長濱ねる・1998年9月4日

コメント

タイトルとURLをコピーしました