己未の日生まれ!浜辺 美波2000年8月29日の性格と運勢と結婚運を四柱推命占い

四柱推命

浜辺 美波さん、「君の膵臓を食べたい」で新人賞、これからの活躍が期待されます。誕生日は、2000年8月29日、性格と運勢そして、恋愛運や結婚運を、四柱推命占い。

Contents

浜辺 美波2000年8月29日生まれの命式

日 月 年
己  庚 空亡 子丑
 申 辰

浜辺 美波2000年8月29日生まれの性格

浜辺 美波さんは、己未(つちのとひつじ)の日生まれ。

己未は夏の大地がイメージになり、水気が少ない土で、「西方にある砂漠」の異名を持ち、サラサラした砂のイメージから、あっさりさっぱりした性格を想像します。

十二運は冠帯となり、冠をつけて成人式を祝っている青年期の男の子のイメージから、積極的に人生の可能性に挑んでゆく人です。

己未・辰の広い大地を庚・申金の大きな車や乗り物でドライブする、土金傷官の命式です。

土金傷官とは?

日干が土で、戊(つちのえ)・己(つちのと)の土にとって 庚(かのえ)・辛(かのと)金が傷官となります。

土金の傷官は、命式の中にある正官(甲・乙)が去ったとき、歓びとなると書かれています。

日干土星からみた、傷官は金星、金は硬い物質で、金属、刃物を表します。

また、正官の星の木星は、柔かい植物がイメージ、硬く強い金属と、柔かい茎を持つ植物の関係は、刃物の金属にやわらかい植物・木星は勝てません。

金は伸びすぎた木の枝葉を切って一級の建築材にするとなりますが、切りすぎると使い物になりません。

庭の植木のハサミでの剪定も、枝や葉の切り方を間違えると、バランスが悪かったら不恰好ですし、根元から切ってしまうと木は枯れてしまうかもしれません。

官去って吉とは、戊己日の命式では、金星(傷官)が強いときは、木星(正官)が命式に無いほうが、人生において波乱が少ない人生を送ることができるということを言っています。

土(戊・己)日干の場合の金(庚・辛)の傷官は、強くない傷官を吉とされます。

土金傷官のバランスが良いときは、土金育秀と言われて、土は母性、農作物や花を育てることから、人を育てるのが上手とされます。

一般的なサラリーマンや公務員として務めるよりも、専門的な分野で、弁護士・医者・看護師・放射線技師など、技術や資格をもって仕事をするほうが、安定する人生となる傾向があります。

戊己の土は、火気(丙・丁)の印星があっても、水気(壬・癸)の財星がなければ、土気(戊・己)の日干は乾燥して砂やひび割れた土となり、植物が育つ栄養いっぱいの土地にはなりません。

浜辺 美波2000年8月29日生まれの大運

07 17 27 37
  癸  壬  辛
申  未  午  巳

浜辺 美波さん2000年8月29日生まれの運勢

己未の乾燥気味の土の浜辺三波さん、名前が水気が強い名前になっています。
水気が少ないので、土から水は財星で、人脈や社交性となりますから、対人関係や環境に大きく左右される仕事運だし、運勢となります。

水気をたくさん持ったひとが良縁かな?と思います。

17歳まで癸未の大運

17歳まで癸未の大運で水気運。
2011年(辛卯・食神):第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募。
2011年:同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー[5]。
2015年(乙未・偏官):5月25日に1st写真集『瞬間』をリリース。
スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役で注目を集める。

2016年:(丙申・印綬)・
小林立の人気麻雀漫画『咲-Saki-』の実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲役。
連続テレビドラマ初主演

2017年:(丁酉・偏印)
住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、ヒロイン・山内桜良役。
同作で第42回報知映画賞新人賞[9]、
第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞(『亜人』とあわせて)を受賞。

(ウィキペディアより)

18歳から、27歳まで壬午

18歳から、27歳まで壬午で、水気が続きますし、壬は川がイメージですから、益々の活躍が期待できるかと、思います。

恋愛運や結婚

恋愛や結婚についても、信念をしっかりと持っている人です。

月柱支の傷官が強いので、女優業を続ける傾向が強く、自分のライフワークを崩すことなく、家庭的なことを分担してやってくれるような柔軟な男性を、理想の相手と考える傾向があります。

忙しい環境のほうが、心身ともに充実するというタイプですから、自分から忙しい環境に飛び込んでいきます。

仕事をすることを厭いませんから、金銭面は環境しだいで、お金の使い方は、好みのものに偏る傾向のようです。

己未の日生まれの女性有名人

西山茉希
国仲涼子
龍本美織・1991年10月16日
山根恵里奈・1990年12月20日
浜辺 美波:2000年8月29日

コメント

タイトルとURLをコピーしました