亀梨和也と山下智久は?ボク運命の人共演も一切会話なし?

亀梨和也と山下智久がボクの運命の人の撮影現場で会話がないとのことですが、相性は?

山下智久 1985年4月9日

日 月 年
戊  乙
 辰 丑

山下智久さんjは、戊寅(つちのえとら)の日、4月の山がイメージ、寅木が植えられて季節的に満開の桜の風景。

01 11 21 31 41
  己  戊  丁  丙
辰  卯  寅  丑  

亀梨和也 1986年2月23日
日 月 年
戊  
戌 寅 寅

亀梨和也さんは戊戌の日、2月の高い山がイメージ、寅・寅の樹木が植えられて、春を待つ風景。

03 13 23 33 43
庚  辛  壬  癸  甲
寅  卯  辰  巳  午

スポンサーリンク

山下智久さん、亀梨和也さんの相性

山下智久さん、亀梨和也さん供に山がイメージの誕生日で、似たような風景ですが、同じものは二ついらないし、どちらが魅力的か競争になりますよね。

今度のドラマ、キャスティングミスというか、二人が気を合わせてというのは、無理な相性みたい。
これが、男女だったら、価値観が一緒で・・・・になるかもですが、男二人、競い合う形が良い結果になれように祈ります。

大運の季節は亀梨和也さんのほうが運の強い傾向が出ています。

似たような風景の二人、どちらの山が高いか、魅力的な風景に見えるか競い合いますよね。

年下であり、デビューも後からの亀梨和也さんの方が運が強いとなっているので、環境は山下智久さんにとって、面白くない状況なのでは?

今日の九星気学の日盤は、五黄土星が中宮。

1985年生まれの山下智久さんは六白金星。
1986年生まれの亀梨和也さんは五黄土星。

五黄土星は中宮で、自分の思いのままにならないでイライラがたまっています。
六白金星は、乾宮にいて、自信過剰?が邪魔をする?

亀梨和也さんが気持ちに余裕を持って、山下智久さんに合わせるか、山下智久さんがプライドを下げて周囲との協調に努めることができるか?
視聴率は期待できるか?
二人とも、庚金の表現力を磨く年回り、今までと違う自分を引き出せるかどうか?が問われます。

年運は秋、紅葉の季節でwす。

丙の太陽が輝いた去年なら、良い評価が期待できましたが、丁火の2017年は、良い指導者に恵まれるかどうか?
他の共演者の力によるところが大きいかも。

ただ、4月からは、山は花が咲いて、風景はきれいですから、タイミングとしては少し期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました