元AKB48川崎希の性格と運勢1987年8月23日生まれを四柱推命占い!

四柱推命

元AKB48川崎希の性格と運勢1987年8月23日生まれを四柱推命占い!
川崎希さん、AKB48を09年(己丑・正財)2月に卒業。
現在はタレント業の傍ら、アパレル会社を経営する女性社長としても多忙な日々を送る川崎希がAKB48に入った理由が、「社長になるためには有名な方がなりやすい。芸能人やタレントの方が起業しやすいと思った」とのこと。金運と結婚運を占ってみた。

Contents

スポンサーリンク

川崎希1987年8月23日の命式

1987年8月23日
日 月 年
 戊 
辰  卯
05 15 25 35 45 55
戊 己 庚 辛 壬 癸
申 酉 戌 亥 子 丑

川崎希さんは、甲辰(きのえたつ)・衰の日生まれ。
戊・辰の小高い丘に植えられたミカンの木?

酉金の刃物があり、常に手入れを怠らない向上心が強い人です。

戊・辰の土が財星で、金運、根がありどっしりと安定感がある土となり、この土星が栄養たっぷりで甲木がスックと立っている間は大丈夫。
生まれた時間がわからないので、断定はできませんが、35歳までの大運は辛亥、亥・卯・未の木局半会して、バランスが取れています。

ただ、36歳からの壬子運は、申・子・辰の三合水局しますから、辰土が水に変化して、強烈な洪水が起こるかもしれず、甲木の土台が安定しない傾向が想像されます。

また、暖かい丁火が丁壬の干合となり、効き目が薄れることになるのですが、丁火は傷官のひらめきや自己アピールの星。
36歳から45歳の時期が、川崎希さんにとって、試練の時かなあ?と思います。

壬子水は、印星で、知恵や策略が邪魔をする、とか、困ったことを呼び寄せるとなりますから、穏やかに本業を守ること、現状維持が賢明。

川崎希が社長になるために実行したこと

元AKB48でタレントの川崎希さんは、有名になれば将来の起業に役立つと考えて、AKB48に入ったとのこと。
甲木から、戊・辰と土星が財星、安定・安全がモットー、ただし2013年頃・(癸巳)株で大損したそうで、戊癸で、財が働かなくなる、逃げた?

AKB48を09年(己丑・正財)2月に卒業。
現在はタレント業の傍ら、アパレル会社を経営する女性社長としても多忙な日々を送る川崎希がAKB48に入った理由が、「社長になるためだった」と言う。
「社長になるためには有名な方がなりやすい。芸能人やタレントの方が起業しやすいと思った」と説明していた。

AKB48時代は、収録の合間も勉強、楽屋でもビジネス本を読んでいたそうで、他のメンバーが携帯電話や漫画を見ているので「ビジネス本を読んでいたら変な子だと思わるし、“なんだコイツ”って言われる」と思って、漫画のカバーを付けて、メンバーに悟られないように読んでいたんですって、かしこ~・・・。

3年の活動期間で、軍資金40万円が貯めて卒業。
その翌日から、男性ファンをターゲットに、メンズのTシャツなどシンプルな商品4型をネット販売したら、思った通り、AKB48のファンから注文殺到、売り上げは1時間で200万円もあったそうな!

「AKBに入ったおかげです」と、その後も規模を拡大させ、タレント業とともに今も忙しそう!

川崎希の結婚運

甲木から出会いと結婚の星は土と金。
戊・辰の土星と酉金を持つ川崎希さん、出会いにはこまらななかったでしょうに、結婚相手に選んだのがアレクさん、庚申の日生まれ。
浮気性で働かない人とのことですが、アレクさんの大運は、働けないような悪い運気とは思えませんから、ご夫婦が一緒にいることを望んでのことかな?

でも、浮気って?なんでも、アレクさんのお父さんやお爺さんも浮気性だったそうで、川崎希さんのお父さんもその傾向があったので、川崎希さんは男って、そんなものと太っ腹です。

甲との相性は、一方的に甲木が庚金の刃物で切られる関係ですから、川崎希さんが我慢する相性となります。

川崎希さんが、どこまで頑張か、次第の相性かと思いますが、アレクさん、40過ぎから、このままではいけないと自分の可能性をもう一度試したい運がきますが、その時まで持つかな?この二人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました