NEWS小山慶一郎1984年5月1日と姉の藤原美樹の相性は?

NEWS・小山慶一郎さんとみきママこと、藤原美樹さんは姉弟らしい。普通の主婦だったみきママが毎日の料理をアメブロに書いたことがきっかけで一気に有名人になって、料理本「みきママのめちゃうま!おうちごはん」は130万部も売れているといいます!
藤原美樹さんって、どんな人?きょうだいの相性は?

Contents

スポンサーリンク

小山慶一郎・1984年5月1日

小山慶一郎さん、ジャニーズのアイドルNEWSのリーダーですが、最近はキャスターぷりが板についてきていて、すっかり夕方の顔として日テレのアナウンサーだと思っている人もいると聞くなど、落ち着きと安定感が出てきたと評判です。

 戊 
未 辰 

乙未(きのとひつじ)の日、乙はお花がイメージ、4月・春の花畑、甲木もあり、戊・未・辰と広い土地に春がきました。

sak0068-01海津大崎3

戊・未・辰は財星、3個もあり、女性にモテるでしょうが、トラブルになることもあります。

木の根っこがなく、財、社交性や気遣いの星が多いので、相手のことをよく見て合わせていくタイプ。

小山慶一郎の大運

01 11 21 31 41 51
戊  己  庚  辛  壬  癸
辰  巳  午  未  申  酉

藤原美樹・19802月18日

日 月 年
辛 戊  空亡 子丑
酉 寅 

藤原美樹さんは、辛酉(かのととり)の日生まれ。
辛酉のセンスの良いデザインと庚申・剛金のたくましいエンジンが搭載された車などの乗り物を想像します。

大きな乗り物ですから、たくさんの人を乗せることができる人、男性的な生き方、考え方の人。

戊土の道路があって、寅木が植えられている風景を、走っている車・乗り物、辛酉金のセンスの良いデザインに庚申の剛金の頑丈でたくましいエンジンが搭載されています。

それでいて、申金と寅木の冲と酉金に挟まれている形は、細やかな気配りができる人で、繊細な神経をうちに秘めているかもしれません。

小山慶一郎・藤原美樹の相性

小山慶一郎さんが花や木がイメージなので、藤原美樹さんの辛酉の金は刃物・はさみをイメージします。

小山慶一郎さんの花畑を管理する植木屋さんが、藤原美樹さんとなります。

藤原美樹さんは、2月生まれで寅木を持っていますから、小山慶一郎さんの乙・甲にとって根っこともなり、自信を与えてくれる存在でもあります。

ということで、藤原美樹さんは小山慶一郎さんにとって、頼りになるお姉さんだと思います。
小山慶一郎さんの写真をジャニーズに送ったのはお姉さんとのこと、弟が心配で面倒見のよいお姉さんなんでしょうね。
いつまでも仲良く、成功していってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました