藤田恵名1990年7月7日誕生日の性格と運勢&彼氏がいるか四柱推命占い

四柱推命

藤田恵名さん、悩殺ビキニ姿でステージに立ち続ける”シンガーソングラドルですが、迷走中だそうで”売れたくて収拾がつかなくなっている歌手”として『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演。マツコ・デラックスさんからの的を射たアドバイスに号泣する姿印象的でした。
マツコさんの金言によってこれから売れるでしょうか?

藤田恵名さんは1990年7月7日が誕生日ですが、四柱推命でその性格と運勢を占ってみました。

日 月 年
癸 壬 庚 空亡 戌亥
酉 午 午 九星 一白

大運
09 19 29 39 49
壬  辛  庚  己  戊
午  巳  辰  卯  寅

Contents

スポンサーリンク

藤田恵名さんの性格

藤田恵名さんは癸酉の日生まれ、癸は雨や井戸水がイメージ。

井戸水は水を汲みに来る人すべてに断ることなくに与える、自分の気持ちを抑えて人に合わせてしまう控えめな性格の傾向。

藤田恵名さんの2018年の運勢

藤田恵名さんは現在27歳ですから、大運は庚辰(かのえたつ)の偏印。
庚金の源水運で、春運。

偏印は、新しいものに興味をもつ、アイディアだったり才能だったり、斬新なことの知識を勉強など。

2018年・戊戌と癸は干合の関係。
戊癸が干合すると火の干合となり、月に午火を持つ藤田恵名さんは、癸から丁の火に変化するかもしれません。
そうすると、変身!の年となり、マツコさんのアドバイスをどう生かすか?

また、一白水星は、乾宮に在箔します。

乾宮は、社長や王様など、男性の場所です。
控えめな性格が突然、清水の舞台から飛び降りるような、度胸よく行動できるようになれるといいな!
藤田恵名さんの2018年、変身運です^^。
うまくいきますように祈っていますね。

マツコさんのアドバイス

「パチスロもパンクよ。だからそういう世界でトータルコーディネートしてみたらいいじゃん。おっぱい・スロット・麻雀・ロック。よくない?」

藤田恵名さん、
「なにやってるんだろう?がいつも頭の中にある」と吐露すると、

「何やってるんだろう、何やってるんだろうと思いながら、人間って堕ちていくのよ。堕ちているっていうことを表現したらいいのよ今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい

「それでいいんだよって言ってくださったのがすごく嬉しくて…」
と泣きじゃくる藤田恵名に

「何が響いたの?」と自虐しながらも

「どこの世界に水着でロック歌ってる人がいる?それはあなたが辿りついた形なんだからいいじゃない、その世界を歌えば。あなたに今必要なのは、その世界を歌えば。

あなたに今必要なのは、MISIAさんや椎名林檎さんぐらいの心の強さだと思うわ」と力説。

「マドンナだっておっぱいさらしてるけど女性のファンがいっぱいいるじゃない」
とつづけるマツコ。

藤田恵名さんが
「なぜ女性のファンが増えないんでしょうか?」
と尋ねると、マツコさんは

それはあなたが後ろめたい気持ちでやってるからよ
と即答。

藤田恵名さん、マツコ・デラックスさんのアドバイスの助言を元に唄う曲を選んで、強く逞しくなって、自信を持って唄うことができるようになれば、共感する女性ファン層も増えてくることでしょう。
自分の求める道を突き進んでくださいね~。

藤田恵名さんのオンエア後のTwitterのつぶやき

藤田恵名さん、変身しましょう!
ご活躍祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました