スーパーマラドーナ田中一彦の性格と運勢1977年 10月 15日生まれを四柱推命占い

四柱推命

M-1グランプリ2017決勝進出 スーパーマラドーナの性格と運勢を四柱推命で想像してみました。

 

Contents

スポンサーリンク

田中一彦

 

身長/体重:175cm / 51kg

生年月日:1977年 10月 15日

日 月 年
  
 戌 

大運

02 12 22 32 42 52
庚  己  戊  丁  丙  乙
戌  酉  申  未  午  

 

田中一彦さんの性格

M-1グランプリ2017決勝進出 スーパーマラドーナの田中一彦 さんは乙巳(きのとみ)の日生まれ。

 

乙巳(きのとみ)日うまれの男性の性格

 

頭の回転が早く決断が早く、歯切れの良い行動力が特徴です。
人に遅れを取ることが嫌な負けず嫌い、正義感も人一倍強く、負けないために頑張ります。

 

乙木の隣に庚金の刃物がいて、緊張しやすかったり神経質なところがあり、感情の起伏は激しいかもしれません。

 

でも、常に美しい花として咲いていたい、目立ちたいという意識が強く働く誕生日ですから、何かを表現する才能に秀でるものがあり、直感で動く傾向があります。

 

乙の植物は、戌土に根を張っていますが、巳・丁・巳と火が強く、ドライフラワーやサボテンを想像したり、乙と庚が干合して、戌土の蔵干に辛金があることから、金と火だけで形成される、両神成象格かな?と思ったり。

 

自分の持っている才能をどんどん吐き出せる環境があればラッキー?または、どんどん新しい才能を磨き上げていくか?

 

人に命令されること、頭を抑えられたり、束縛されることが大っきらいです。
またせっかちで、結構細かいところが気になるので、口うるさく、気難しいところもあります。

 

水星がないので、イライラしやすかったり、落ち込みが激しかったり、精神面の安定のためにも、筋肉をつけることをおススメしたいです。

 

乙巳(きのとみ)日うまれの男性の運勢

結構強気の性格は強運でもあり、どんな環境に身をおいても、かなりの高い地位に昇って活躍する可能性があります。

ただ、人に命令されることを極端に嫌う性格は、若いうちは反抗心となり、出る杭は頭を打たれる、となり、苦労が多くます。

しなやかさに欠けるところがあり、時には歩みを止めてしまうこともありそうですが、環境が気にいれば、努力を惜しむことなく夢に向かいます。

はっきりした性格ですから、世間の評価や人間関係は極端になりますが、家族は大切な存在として優しく家庭を大事にします。

正義感が強いので、目上や訳のわからない理不尽なことには反抗的な面もありますが、弱い人や年下の面倒見は良いです。

金運は、目標をしっかり持って、一生懸命努力する人ですから、自分の才覚次第、大きなお金を動かすことができます。

 

 

大運・丁未

コンビ名「マラドーナ」として2003年12月結成
2007年()12月31日で一旦解散し、
2008年(戊)31歳・「スーパーマラドーナ」として再結成。

 

大運・丙午

・THE MANZAI 2011()34歳・認定漫才師に選ばれる。
・THE MANZAI 2012(辰)35歳・にも出場し、認定漫才師に選ばれる。本戦サーキット8位。
・M-1グランプリ2015:(未)38歳・決勝進出。
・M-1グランプリ2016:()39歳・決勝進出。

2016年丙申、

 

2017年の運勢

丁酉(ひのととり)の2017年は、乙木にとって食神、自己アピールの年となり、自分の持っている才能を表現して、認めてもらう年です。

巳酉・金の三合半会して、火が金を溶かして液体にして水を絞り出す風景、田中一彦さんの持っている才能全開・炸裂のようです。

頑張ってください!
M-1ファイナリスト、スーパーマラドーナ田中と可愛くてノリの良いお嫁ちゃんの日常コント。
pic.twitter.com/G0DAPGipgq

— ぴょんタナカ@LINEスタンプ発売中 (@PyonTANAKA) 2016年12月7日

名前
武智 正剛(たけち せいごう)
生年月日
1978年8月3日
出身
愛媛県松山市
身長体重
180cm・70kg
担当

コメント

タイトルとURLをコピーしました