庚寅の有名人!akippa 金谷元気社長の性格と運勢1984年12月22日生まれを四柱推命占い

四柱推命
110317_0851

akippa 金谷元気社長の誕生日は1984年12月22日で、金水傷官と言われる命式です。22歳でプロのサッカー選手の道を諦めて、就職、2年後に起業しています。金水傷官は官星を拒まずといわれますが、その性格と運勢を四柱推命占い。


小学校と高校でサッカーチームのキャプテンを務め、22歳のときにはJリーグサテライトチームの練習生だった金谷さん。プロの道を断念したころから、ずっと起業することを考えていたと言います。

Contents

スポンサーリンク

akippa 金谷元気社長の命式

誕生日:1984年12月22日
日 月 年
   空亡 午未
 子 子 九星 七赤金星

大運
04 14 24 34 44 54
丙  丁  戊  己  庚  辛
子  丑  寅  卯  辰  

akippa 金谷元気社長は、庚寅(かのえとら)の日生まれ。
12月は子月、水星ですから、金水傷官と言われる命式です。

月干に丙の太陽が輝いて、丙は通変性・偏官ですが、冷たい12月の水面にキラキラと反射してきれいな風景です。

子・子の水面に浮かぶ庚金は1個だけですから、小さな船でしょうか?

甲・寅の樹木が植えられています。

庚金と他の五行の関係

庚金:比肩が自分。

子・子水:傷官は自己アピール・表現力。

甲・寅木:財星は社交性・お金・女性・人脈。

丙火:偏官は自己抑制力・仕事

戊・己:印星は知性・教養・経験

庚金は一個しかなく、小さな乗り物を想像しますがの太陽が輝いてお天気が良く、安全な環境です。

甲木は寅に根があり、丙の太陽の温かさで成長すると想像され、人との交流がスムーズにできる人です。

庚金・子水・甲木・丙火と流れ、戊・己の印星が巡れば、五気周流となり、子・子水の強いエネルギーを抑えて、安定します。

丙の太陽が、月柱にあることは、社会運がよく、先輩や上司から可愛がられる得を持っていますから、援助が期待でき、物事がスムーズに運びやすいのです。

庚寅の性格

庚寅(かのえとら)絶の人は他人のエネルギーを自分の栄養にする人。

陽気でコミュニケーションが上手ですから、人の受けは良く、活発な性格で行動力があり良く働きます。

ただ、地に足がついていない傾向が強く、せっかちで落ち着きがないところがあります。

自分なりの理屈を持って行動し、庚金の人は、ある程度方向性を決めて動きます。

自分の欠点をきちんとわかって、庚金が錆びないように、変身することを恐れなければ、年を重ねるごとに人徳を得て、成功します。

庚寅(かのえとら)絶の男性の性格

庚寅(かのえとら)絶の男性は、明るくお人好しで、いつも周りに気を使う世話好きで人に良い人と言われるタイプです。

話すことが好きで遊び好き。お世辞も巧みに操って、人の気をそらさず、チャンスをつかむタイミングも上手です。

庚寅(かのえとら)絶の男性は、情にもろいところがあって、力量以上の場所に担ぎ出されたり、人に利用されたりされたりして、苦労することがあります。

自分が気にいったことは、損得を考えず、まわりの人の思惑も気にしない、思い込みの激しいところがあります。
移り気、忍耐力、粘りが弱いお天気屋さんのところがありますが、フットワークが軽い挑戦者と考えれば長所になります。

外見の見栄えが良く、背が高く男前・ハンサムでおおらかにみえる男性が多いのですが、細かいところに気がつき、口うるさいとかんじたり、いがいと短気な性格です。

庚寅(かのえとら)絶の男性の運勢

庚寅(かのえとら)絶の男性は、根が善人ですから、社会の裏取引や駆け引きがわからず、自分の都合の良いように判断するので浮き沈みが多く波乱の多い人生となりやすいようです。

また、両親との縁が薄い傾向があり、早くから故郷や親元を離れて暮らす人が多いので、暖かい家庭の雰囲気がわかりません。

特に、仕事に関しては、飽きっぽい性格が災いして職業を転々と変える傾向があり、自分の才能や好みを充分にわかって、適職についた人だけが成功します。

女性には優しく親切ですから良くモテますが、女性に甘い傾向が強いとブレーキがきかなくなり、色情に注意です。

庚寅・男性有名人
松本 潤・1983年8月30日
劇団ひとり・
イチロー・
中山雅史・
島田伸介・1956年3月24日

akippaや金谷元気さん

人柄が素晴らしい。謙虚でありながら、内に秘めた闘争心をひしひしと感じるとともに、これまであった数々の経営者と異なり、素直さを感じたことがとても印象的です。

自分がやりたいと思ったことは、自ら主体的に動ける環境にあることです。 やりたいことややるべきことに気づいたとしても、良くて10%程度実現できるのが一般的かと思いますが、当社では100%実現できます。間違ったことはダメですけどね。

世の中になくてはならぬ会社だと思います。素直で、チームを大事にする人が多いですね。 また、会社が成長するために必要なことでかつ、自分にできることは何でも自由にできる環境です。

【akippa~パーキングシェアサービス~】 予約可能なパーキングサービス『akippa』を展開しております。
我々のビジネスはシェアリングエコノミーと呼ばれるもので、日本制覇を目指しているそうでう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました