丁亥の有名人!メリー喜多川1926年12月25日の性格と運勢は?

メリー北川さん 1926年12月25日生まれとのことですが、89歳まで現役で活躍されて、ある意味尊敬します。
どんな人なのか、今現在どんな運勢が巡っているのか気になりまして・・・・・。
四柱推命でどんな人?運勢?

日  月  年
丁  庚  丙  空亡 午未
亥  子  寅  二黒土星

メリー喜多川さんはロサンゼルスで生まれています。
日本では、25日は戊子ですが、ロサンゼルスとは16時間から17時間の時間差があって、日本の方が早いと考えて、丁亥・胎としました。
また、メリーさんの運が変化していく時期も丁火に重なるような気がします。
戊土・丁火、どちらにしても亥・子・庚金と冷たい星が強いので、春・夏の木・火運が吉運となります。

06 16 26 36 46 56 66 76 86 96
庚  己  戊  丁  丙  乙  甲  癸  壬  辛
子  亥  戌  酉  申  未  午  巳  辰  卯

Contents

メリー喜多川さん、丁亥・胎の日生まれの性格

12月の寒い冬の焚き火がイメージ、亥・子水が強く、丁火は心もとない感じで、ちょっとした風にもゆらゆらと揺れて放って置けない雰囲気がありまあす。

年干に丙の太陽が輝いて、寅の樹木が植えられて、薪エネルギーとなりますから親の恩恵やら先祖の徳がありそうです。

寒い季節の焚き火には、丙の太陽が一番の喜神、水を洩らす寅木も大事な星です。
丁にとって丙の太陽は、通変星は劫財、力のある兄弟や友人が力を貸してくれます。

弟のジャニー喜多川さんを手伝って、上昇運になっています。

胎の女性は、表面的には優しく柔かい雰囲気を持っていて、男性からみると守ってやりたい、放っておけないと思わせる危なっかしい雰囲気があるのですが、メリー喜多川さんもそんなかんじの誕生日です。

胎のメリー喜多川さん、守られて安全な環境では、強気の性格で夫や権力者を後ろから操縦して、自分の思い通りに動かす参謀型となり、頭脳・アイディアやセンスで勝負する、あげまんタイプが多いのです。

メリー喜多川さんの大運・運勢

大運は16歳まで冬。

36歳まで丁酉

1957年・丁酉・比肩・31歳・メリー喜多川さん、日本に帰国。

1950年代後半、四谷三丁目の円通寺坂入口右手の角にてカウンターバー「スポット」を開業。
メリー喜多川さんのお店の客だった、東京新聞記者(後に作家)の藤島泰輔との間に一女(現在、ジェイ・ストームの代表取締役社長を務める藤島ジュリー景子)をもうける。

1962年・36歳・壬寅・6月(丁亥と天地徳合)
弟のジャニー喜多川が、芸能事務所「ジャニーズ事務所」を興し、メリー喜多川さんもバーを閉店して事務所の経理を担当する。

大運・37歳から丙申

喜神の丙の太陽が昇りました。

1967年・41歳・丁未・フォーリーブス結成
(ウィキペディア より)

47歳から南方・火の夏運

乙未・寅木に通根して、木は成長して、丁火の薪燃料をしっかり確保。
夏でもあり、丁火は存在感がましていきます。

甲午・甲樹木は丁の薪エネルギーとして、最高のパートナー。
一気に駆け上がったかんじ?

癸巳・少し、自己制御、変化で娘にバトンタッチ?
この30年の上昇運で、ジャニーズ事務所は大きく発展。

77歳から86歳まで壬辰・4月のお天気

丁日干は壬と干合して、恋愛状態のため、夢みごこちの状態なので、頭が働かず、取り越し苦労な性格も深く考えることを忘れていたようです。
飯野女史の運も強かったので、大きく波風がたつことがありませんでした。

87歳から辛卯運

丙と辛が干合して、喜神の丙が恋愛状態で働かなくなります。
ジャニー喜多川さんとの関係に変化がおこるのでしょうか?

辛卯の春運、3月はまだ風が冷たく肌寒い季節ですが寅卯と薪はありますし、庚・辛の刃物で薪割りして調達します。

ただ、卯の木薪は湿っていて丁火はきれいに燃え上がる元気がなく、煙り、きれに燃えにくいのでストレスがたまります。

年運
2013年:87歳・干合が解けて、現実に戻りました。癸巳は、亥・寅・巳と冲・刑・合となにかと落ち着きません。
2014年:甲午・ 子・午の冲  (月柱と天戦地冲で大きな変化運)2015年1月文春に記事
2015年:乙未・ 亥・卯・未、三合木局。乙は庚と干合して財、人脈に注意。
2016年:丙申・ 寅・亥・申に巳で四猛ですが、6月4日まで気になります。 
2017年:丁酉・ 比肩で、新しく方向が決まる。子・卯・酉で6月に午がそろいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました