己巳の芸能人!上野樹里の性格と運勢己巳とトライセラ・和田唱さんの結婚を四柱推命占い 

ほっと上野樹里さんとトライセラ・和田唱さんが結婚 四柱推命占い

Contents

上野樹里さん1986年5月25日生まれ

日 月 年
己 癸 丙 空亡 戌亥
巳 巳 寅 九星 5黄土性

木 火 土 金 水
1 3 1 0 1

上野樹里さん、己巳(つちのとみ)の日生まれで、大地・田んぼや畑がイメージですが、丙の太陽と巳・巳火が2個あって灼熱の太陽に照らされています。

ホッとするのは、月干に癸水の井戸水があること。
寅木が植えられていますが、水が弱いので、特殊な植物でないと育ちにくいみたいです。
寅木は、己土からの通変星は官星、女性にとっては、仕事や男性、結婚を表します。

06 16 26 36 46 56
癸  壬  辛  庚  己  戊
巳  辰  卯  寅  丑  子

和田唱さん・1975年12月1日生まれ

和田唱さんは辛巳(かのとみ)の日生まれ。

金水傷官、正官を拒まず、という誕生日。

和田唱さんの辛巳は、清らかな亥水の中で、太陽の陽射しを浴びて輝く宝石、一流好みで自分を輝かせることに努力を惜しまない、高貴な星です。

感が強く、デリケートな性格を持ち、学問や芸術家タイプ。

和田唱さんは1975年12月1日が誕生日
日 月 年 
辛 丁 乙 空亡申酉
巳 亥 卯 七赤金星

08 18 28 38 48 58
丁  丙  乙  甲  癸  壬
亥  戌  酉  申  未  午

上野樹里さんと和田唱さんの相性

和田唱さんの誕生日、12月1日は、大きな川や海を表す、亥水がありますから上野樹里さんの己土に十分な潤いを与えてくれます。
寅木がみずみずしく成長する、精神面が落ち着く癒される人となり、上野樹里さんにとっては、とってもうれしい相性の人です。

和田唱さんが欲しい金星、上野樹里さんの埋まれた時間に持っているのかなあ。
ちょっと、気になります。

和田唱さんの辛巳日は、円満な家庭生活・人脈・金脈に縁が強く、満足した人生を送る傾向が強いのですが、巳・亥の冲で場合によっては、結婚が動きやすいという組み合わせが気になります。
和田唱さん、才能豊かな誕生日で、実際に活躍されておられますし、強い乙卯の財星が年柱にありますし、大運でも、乙・甲と回っていて女性との縁はけっこうあったと想像します。

2016年に結婚を決めたのはなぜ?

38歳から47歳の大運が、亥卯未で木星のエネルギーがまとまりました。

辛金にとって、木星は財星で、女性の縁や結婚運、2016年・丙申は、丙辛干合、巳申が支合して、天地徳合という組み合わせで、結婚を決めやすい年まわりになっていました。

上野樹里さんも、己巳で、巳申の支合がありますから、お二人が意気投合した?

辛巳 死 の男性は、自分の考えや行動に絶対的な自信を持っていて、何事にも全力で努力する、ファイトあふれる男性ですが、陰星ばかりの和田唱さんは、表立ってはだしませんが、高いプライドを亥水に秘めています。

頑固で簡単に妥協しない、意思が強く根性があって、自分の信念を通す粘り強さが特徴です。
裏をかえせば、融通が利かなくて頭が固く、思い込みが強いところがあります。

上野樹里さんも、己巳・癸巳、と陰星の土ですから我慢強い包容力の人ですが、何しろ火星が強く頑固で融通が効かない、不器用なところがあります。

お互いに自立していれば大丈夫なので、束縛しないでお友達夫婦でうまくいきそうです。
おしあわせに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました