庚午の有名人!芹沢尚也の性格と運勢1993年6月18日年生まれを四柱推命占い!

四柱推命

芹沢尚也さん、1993年6月18日生まれの俳優さん、グリコのカフェオレ「マイルドカフェオーレ」のCM「がんばる君に、ひとゆるみ。」シリーズの2017年春バージョンに続いて秋バージョンにも出演しています。ブレイクする日はいつ?

芹沢尚哉さんは、花嫁のれん 第4シリーズ(2015年1月)に出演しましたが、舞台が多いようです。
栃木県出身・オフィスジュニア → サンズエンタテインメント所属。

誕生日のデータから想像できる性格と、テレビや映画に露出が多くなってブレィクする時期はいつになるのか?占ってみました。

Contents

スポンサーリンク

芹沢 尚哉 1993年6月18日の命式

日 月 年
 戊  空亡 戌亥
午 午  九星 七赤金星

芹沢尚哉・庚午の性格

庚午(かのえうま)の日生まれ、活動エネルギーを表す十二運は「沐浴」
庚金の鉄を午火で溶かして鍛錬している風景。
午・午火で自己抑制が強いので、表向きは控えめで謙虚な性格ですが、常に自分を高めようと努力して、プライドが高く向上心が強い人です。

沐浴は、赤ちゃんが生まれてすぐにお湯につかっている様子を表しますが、お風呂・裸体を想像することから色気がある人が多いとされます。

月柱に戊土の山がそびえ、午火がもう一つありますが、戊土の印星が火の勢いをコントロールしています。
印星は、知性や教養・才能を表し、芹沢尚也さんは俳優さんですから、演技を磨くこと。

年柱は癸の雨水でやはり、午火二つの強烈な火を抑えて、年支の酉金は庚金の根となり、剛鉄の材料は充分あります。
年柱は、実家や先祖の場所、先祖の徳に守られている人でしょう。

芹沢尚哉・庚午の運勢

庚・酉金の剛鉄を午・午火の強烈な火で炙って溶かして、商品を作っている風景、どんな商品になるのでしょうか?

鉄の材料は充分ですし、午火は強烈ですが戊土が炉となって、午火をコントロールするとともに、癸水も効いていますので、バランスが良く高級品ができる可能性があります。

舞台

 

大運
03 13 23 33 43 53
戊  丁  丙  乙  甲  
午  巳  辰  卯  寅  丑
1993年生まれですから、2017年は24歳。

大運・23歳まで丙辰。

火は偏官・自己抑制の星。

戊は辰土に透干して庚金は埋金(まいきん)状態で、トンネルの中や車庫に入っていました。
ということで、庚金は自分を磨いてチャンスを待つ時期でした。

でも、丙火は太陽ですから、それなりのドライブ日和で、年運によっては、チャンスもありました。

24歳から33歳まで乙卯、甲寅運・43歳まで

庚金から乙木は、正財、お金・社交性・人脈・女性・妻。

人気が出て、女生との縁もにぎやかになりそう、スキャンダルに気をつけましょう。
まあ、売れてからの心配ですが・・・。

乙卯は花・戊土の山の風景がお花や樹木が植えられて緑に包まれた風景に変わっていきます。

戊土と乙・甲木は、木剋土の関係となり、戊土は木の根で掘り起こされ、庚金の車がトンネルや車庫から出て、目的地に向かって走り出す運と想像します。

庚金から、乙・甲は20年間財運が巡ります。
たくさんの人に出会う人気運^^。

2017年丁酉の庚金は、丁火で鍛錬され、レベルアップに努める年で、熱く苦しい鍛錬に耐えて乗り切ることができれば、酉金に透干して、今まで以上に魅力的な大きな商品として存在感を表します。

2014年:

花嫁のれん 第4シリーズ(2015年1月5日 – 3月27日、東海テレビ) – 伊原純 役
(2015年2月3日までは、2014年)
2015年:
2016年:
2017年:
グリコのカフェオレ「マイルドカフェオーレ」のCM「がんばる君に、ひとゆるみ」シリーズ2017年春バージョンと秋バージョンに出演。
2018年:戊戌

2017年の努力次第で、庚の車は、戊戌の高い山道のドライブになるか、もい一度トンネルや車庫に入って印の演技力を磨く?
高い山登りのドライブ、これは今の演技力よりも高いものを求められる仕事ができるかもしれません。

2019年:己亥

癸水・傷官が亥水とともに強いエエネルギーとなります。
傷官は、自己表現、自己アピールの星。
目立つことができるかな?人より抜き出ることができるかが課題の年です。

 

2020年:・比肩
庚子・比肩、自己実現の年。
2020年が大きなチャンスの年になると思います。
ブレイクするといいね!

 

芹沢尚也さんのブログ
https://ameblo.jp/naoya-seto

コメント

タイトルとURLをコピーしました