結婚運を引き寄せるお手本 藤原紀香さんに学ぶ3つの方法

藤原紀香さん、3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚し、31日に行った2ショット会見が話題になっています。
藤原紀香さんの目立ってしまう性格がいろいろ波紋を呼んでいますが、甲申・通変星が”絶”の人はこうと思ったら周囲は見えていません。
自分の思いを通すのみ、一点豪華主義の生き方をするひとですから、幸せいっぱいのあのテレビ画面そのまんまな正直な方だと思います。
いろんな考え方はあると思いますが、藤原紀香さんの幸せな結婚を手にいれる方法をまねしてみませんか?

Contents

どうしたら出会えますか?

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは、ボランティアに参加して出会ったとのこと。
調べれば、いろんなボランティアがあります。

あなたがの理想の人があつまるようなボランティアに参加しましょう。
行動範囲を広げなければ、出会いは限られてしまいます。

家と職場の往復だけでは出会いはありません。

男の胃袋からつかめ

片岡愛之助さん、藤原紀香さんの手料理で、数キロ痩せたそうで、記者会見の顔の線がスッキリしてみえました。

完璧主義の藤原紀香さん、料理も完璧なんでしょうね。

結婚をしたいなら、やっぱり料理です。
毎日のことですから、簡単にさっとできるように練習しましょう。

うちも、結婚40年になりますが、好きな献立でビールを飲めば、多少の夫婦げんかをしても
ご機嫌は治ります^^。

相手の外堀を埋めていく

藤原紀香さん、自分のペースで良くも悪くもマイペースですよね。

この人と結婚したい、決めた・!となったらそこにむかって突進する。
結婚するために、その一点しかみない、その集中力はすごいと思います。

相手をしっかりと研究して、相手のお堀を埋めていって、いつのまにか降参?させる。

あやふやなことを言っている彼、煮え切らない彼と付き合っているあなた、自分のプライドを満たす条件を持っている相手なら、いちかばちか、外堀を埋める努力をしてみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました