四柱推命相性占い中居正広と武田舞香(振付師/ダンサー)の結婚する可能性は?

武田舞香さんの誕生日1984年7月3日というのが出てきた。
出典:http://smilelette.com/archives/10162
7月11日というのもあるし、ネットであちこち調べてみたらどっちが正しいのかわからないので、7月3日でも占ってみた。

Contents

スポンサーリンク

1984年7月3日の風景

日 月 年
戊 庚 甲 空亡 辰巳
戌 午 子 九星 七赤金星

武田舞香さん、7月3日は、戊戌(つちのえいぬ)の日、高い山がイメージです。

高い山から、午火の太陽が昇ろうと顔をのぞかせています。

子水の川や湖があり、甲木が植えられています。

庚金の乗り物があります。

7月11日も7月3日も似たような風景になりますね。

日干が、丙午の太陽と、戊戌の高い山の違いがありmすが、どちらもプライドを高くもっています。

中居正広さんとの相性は、丙午の日の方が良いとおもいますが、戊戌も高い山で乾燥した土ですから、辛金との距離を上手にとることができますから、中居正広さんを束縛することはないでしょう、どちらの誕生日にも太陽が存在していますから、中居さんを温めてリラックスさせることができるとみます。

結婚報道を楽しみに待ちたいと思います。

大運

09 19 29 39 49
庚  己  戊  丁  丙
午  巳  辰  卯  寅

2019年丁酉の運勢 

武田舞香さんは、午・子・卯・酉がそろう桃花殺の年。

桃花殺を命式に持っていると、とっても」魅力的で異性にモテる人とみます。
そして、年運や大運でそろった時には、開運期で夢が叶うとなったり、お付き合いしている人は、結婚の話が進みます。

古いお話ですが、吉田拓郎さんが、1972年「結婚しようよ」がヒットして浅田美代子さんと結婚した時が桃花殺だったと記憶しています。

結婚報道が出る可能性が高いと思います。
2018年は戊戌、武田舞香さんの生まれた日と同じ干支で併臨のとし、これは、大きな人生の転換期となることが多いですから、来年結婚?かな。

熱愛の軌跡

女性セブンの記事より抜粋した二人の6年間の目撃情報です。

 東京都心部に建つ10階超の高級マンションの最上階に近い中居の部屋からは緑の映える鮮やかな景色が一望できる。中居を知る関係者が語る。
「中居くんがこのマンションに引っ越してきたのは2007年(丁亥・偏官)の秋頃で、出入りの多い独身の芸能人にしてはめずらしく、もう10年近くも腰を据えて住んでいるお気に入りの家のようです」

その住み慣れた部屋に女性が出入りしている、そんな話が浮上したのは、2011年頃(辛卯・比肩)のことだった。(マンション住民の話。)

「中居さんの住む部屋をよく訪れる女性がいるんです。身長は160cmほどで、スラリとスタイルのいいきれいな人。スーパーの買い物袋を提げて慣れた様子で、“ああ、中居さんと一緒に住んでるんだな”って」

それから6年、彼女の姿は変わることなく見かけられた。中居の車に乗り込む姿、一緒に食事をする様子、ふたりで食材を買う姿など。

「2年ほど前でしょうか、渋谷のデパ地下でマスク姿の中居くんが細身の女性を連れて買い物をしていました。ふたりで仲よくレジに並んでいましたが、順番が来ると彼女がサッと財布を出して会計していました」(目撃した客)

 2012年(壬辰・傷官)の正月には、5泊6日で中居が年下の美女を連れてオーストラリアのゴールドコーストを旅行したという目撃談もあった。
 たびたび噂にのぼったが、ツーショットが報じられることもなく、彼女の正体は謎に包まれてきた。

ふたりのなれそめは

「8年くらい前、武田舞香さんがSMAPの振り付けのサポートをしていた時に出会ったそうです。SMAPは超多忙のため全員が集まってイチから振付師がメンバーに指導する時間がありません。

なので、振付師は優秀なダンサーを5人集めて、コンビネーションの動きも含めてSMAPのダンスを徹底的にマスターさせて、その後、ダンサーが別々に各メンバーを個人指導します。

武田さんはそのコピーダンサー(振り付け補助)としてSMAPとかかわった。彼女は中居くんや木村くんのパートを担当していて、中居くんとは個人レッスンで仲よくなったそうです」

 実際、武田のレッスンを受けていた木村拓哉(44才)は2009年8月、自身のラジオ番組で彼女について、こう発言している。

「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊っていないときはかわいい子なんですけど、踊りになると“まだ覚えてないんですか?”“まだ聞くことあるんですか?”“さんざんやったでしょ”みたいに割と厳しい」

出典:女性セブン2017年3月30日・4月6日号

コメント

タイトルとURLをコピーしました