2017年6月30日に出会った彼の性格や環境、九星気学日盤占い

九星気学

6月30日 戊子(つちのえね)の日
日破・離宮

Contents

一白水星:東宮在箔・暗剣殺

2017年6月30に日の今日、出会った彼が一白水星の人だったら、話半分に聞いていた方がいいでしょう。
積極的、強引なお付き合いを求めてくるかも、ですが、
「性格に問題あり」
かもしれません。

くれぐれも慎重に相手の言うことややることが、しんようできるか見極めましょう。

h3>二黒土星:巽宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が二黒土星の人だったら、結婚したいと考えているかもしれませんが、環境が整っていないようです。
急がず、環境が整うのを待ちましょう。

でも、だいぶ時間がかかりそうですよ。

三碧木星:中宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が三碧木星の人だったら、なにかn思い通りにならなくてイライラしています。

自分の思い通りにならない問題を抱えているようですから、適度な距離をとってお付き合いする方がよさそうです。

四緑木星:乾宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が四緑木星の人だったら、お付き合いしている人がいないか確認しましょう。
もしくは、社交的なこと、コミュニケーションの取り方が苦手な人かもしれません。

笑顔でお話することを教えてあげられると、いいですね。

五黄土星:兌宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が五黄土星の人だったら、結婚したい人はパスした方がいいでしょう。
兌宮は、お祭りやパーティーの場所ですから、にぎやかで遊ぶのは楽しいですが、結婚には向いていません。

というか、遊びたいと考えている人ですから、恋愛はできても、結婚するのは難しいです。

六白金星:艮宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が六白金星の人だったら、前に進めなくて不平不満がたまっているかもしれません。
転職や離婚など、変化したいと考えているかもしれません。

七赤金星:離宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が七赤金星の人だったら、離婚や転職の問題を抱えているようです。
でも、それは、自分に問題があってのことですから、近寄らない方が無難です。

八白金星:坎宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が八白土星の人だったら、心身ともに疲れて、気持ちに余裕がないようです。
愚痴を聞いてあげて、さっさと帰ってからだを休めるようにすすめましょう。

堅実な生き方をしているかどうか、確認できてからお付き合いするか決めましょう。

九紫火星:坤宮在箔

2017年6月30日に出会った彼が九紫火星の人だったら、環境が悪い。

いろいろと問題を抱えているようですが、優柔不断な性格で決断力がなく、後回しにするので身動きとれないのかもしれません。
しばらく、様子をみるか、ほっといて、次にいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました