乙丑・傷官の芸能人!太田莉奈の性格と運勢1988年1月11日生まれと松田龍平の相性

松田龍平さん、結婚してたんですね。
俳優・松田龍平(33才)が妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)と別居中という記事が週刊誌にのったみたい。
太田莉菜さんて、どんな人?

1988年1月11日生まれの29歳

日 月 年
乙 癸 丁 空亡 戌亥
丑 丑 卯 九星 三碧木星

乙丑(きのとうし)の日、水辺に咲く花がイメージです。
寒い季節の花ですから、温室で守られて咲きたいかな?

お花が咲いているのをみたら、きれいだね、かわいいなって、思わず言ってしまいますが、特にこの誕生日は、こまめに声をかけてほしい、寂しんぼうみたい。

松田龍平さんは、やさしそうな雰囲気ではあるけれど、あまり女性にマメな雰囲気ではなく、どちらかといえば、引きこもり型?で自分のテリトリーを大事にしたいタイプ。

08 18 28 38 48
癸  甲  乙  丙  丁
丑  寅  卯  辰  巳

大運が28歳まで、乙卯・比肩・建禄。
こどもがいるとは言え、家に引っ込んでいるのは無理、丁の食神を年干にもっていることもあって、自分の存在を認めてほしい、自分らしく生きたい。

松田龍平さんの誕生日は、人づきあいが下手でどちらかといえば、自分のテリトリーを大切にしたい人なので、優しい人ですが、妻の太田莉奈さんへの配慮も上手に伝えることができなかったのでは?

29歳から丙辰・傷官がめぐります。
2016年、丙申・傷官
三碧木星は、乾宮に在箔して、自己主張が強くでる。

莉菜さんの“もう一緒には暮らせない”という意志は固く、結局、しばらくして彼女が娘を引き取り別宅で暮らすようになったそうです。

松田龍平と太田莉菜が結婚したのは2009年1月、できちゃった婚で同年7月に長女が誕生しています。

松田龍平は2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でのマネジャー“ミズタク”役が大好評で、以来、映画やドラマの依頼は爆発的に増えた。

莉菜さんも、子供が幼稚園に入って、子育てが一段落したということもあってか、女優という仕事にのめり込んでいきました。

松田龍平さんも、仕事のおもしろさを知っているだけに、仕事優先になっていく莉菜さんを止められなかったんでしょう」
(龍平を知る関係者)

出典:週刊誌

女優として活動するにあたり、強い表現欲求が芽生えたのは、出産や子育てによる休業の間だったことや、夫である松田龍平など周囲の俳優の存在が大きかったという。

昨春、娘さんが小学生になると莉菜さんは初めて3か月クールの連ドラに出演し、それがとにかく面白かったみたいで、それと前後するように莉菜さんが1人で家を飛び出したんです。

突然の彼女の行動に驚いて呆然としたのは龍平くんでした。

すぐに戻ってくると思いきや、なかなか家に戻ってこなかった。

太田莉菜さん、公開中の映画『君と100回目の恋』に出演中で活躍の場を広げています。

Contents

スポンサーリンク

太田莉菜さんプロフィール

父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。
1988年1月11日生まれ

幼少期に2年間モスクワで過ごす。
喋れる言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)。

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス。
歌手のステファニーとは友人関係にある。

太田莉菜さん経歴

2001年、(13歳)雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得[4]。

その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。

モデル参加以外の出版物には、ファッションブランド『POU DOU DOU』とコラボレートし、初の編集長を務めた『hotikiss』、写真集形式のファッションブックとして『hotikiss2』(ともにprevision)がある。

資生堂、ソニー、アヲハタ(キユーピー)など多くのCMにも出演。

高橋マリ子に代わり、江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用された。

2004年公開の映画『69 sixty nine』でヒロインを演じ、女優としても活動を開始した。

また同年、NHKの語学番組『ロシア語会話』の2004年4月 – 9月期を担当した。

『MTV STUDENT VOICE AWARD 2006』で”Best Teen Fashionista Award”を受賞。

2010年3月に所属事務所をOKAZAKI MODELSからアノレに移籍。

2009年1月に松田龍平と結婚し、同年7月に第1子となる長女を出産[3]。

ネオ・ウルトラQ(2013年2月9日、WOWOW) – 第5話ゲスト・メリ 役
私という運命について(2014年3月23日 – 4月20日、WOWOW) – 冬木沙織 役
ロング・グッドバイ(2014年4月19日 – 5月17日、NHK) – 原田志津香 役
ラブラブエイリアン(2016年7月14日 – 9月29日、フジテレビ) – 篠原さつき 役 [7]
世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編「車中の出来事」(2016年10月8日、フジテレビ) – 売り子役
映画[編集]

コメント

タイトルとURLをコピーしました