2017グリーンジャンボ宝くじの発売期間と縁起の良い日で購入実験

2017年グリーンジャンボ宝くじが販売中です。2017年こそ、宝くじを当てるぞ!と意気込んでるあなた、縁起の良い日に購入してみませんか?誰にでも、いつ当たってもおかしくないのが宝くじ、夢をかなえる繰ャンボ宝くじの発売です。
2017年、ジャンボ宝くじを当てるために購入する縁起の良い、吉日を探してみました。

当たらなくても、苦笑いで許してくださる方のみ、実験してみてくださいね^^。

Contents

スポンサーリンク

ジャンボ宝くじを当てるには?

これまで当たったことがない方が、大半だと思いますが、どうして当たらないのか、考えた事ありますか?
「当たる人」は、何が、どこが違うのか?

実は買う日や買う方位にこだわっていたり、自分なりの縁起を担いでいるなど、なんだかよくわからないけれど、目に見えない力に頼っているというのを、聞きます。

それは、どういうことかというと、運をつかむために、昔から伝わる縁起が良いことが起こった日に宝くじを買ったり、自分で縁起の良い日を選んで買いに行っているんですね。

そこで、2017年のジャンボ宝くじは、縁起の良い日に買うということに、こだわってみませんか?

縁起の良い日の代表格は、「大安」ですが、もっと縁起が良い日があることを、ごぞんじですか?

2017年のジャンボ宝くじは?

宝くじの中でも当選金額が大きいのはジャンボ宝くじですが、5億円とか7億円とか!夢がでっかく広がります。
グリーンジャンボ宝くじが販売されています。

グリーンジャンボ宝くじの販売日

2017年2/22(水)~3/17(金)
/

縁起の良い日、買う日はいつ?

暦(こよみ)には昔から吉日、縁起の良い日というのがあり、逆に、凶日というのもあります。

大安だけが吉日ではなく、いろんな吉日があることがわかりましたので、総合して、一番強い吉日、縁起の良い日を」探してみましょう!

グリーンジャンボを買う縁起の良い日

今年最初に売り出されるのは、グリーンジャンボ。
グリーンジャンボは、2月22日(水)から3月17日(金)までの販売です。
この24日の中で吉日、縁起の良い日はどれかを探します。

2月24日(金)一粒万倍日
2月25日(土)大安・
3月01日(水)大安
3月03日(金)一粒万倍日

3月07日(火)(癸巳)大安・不成就日・十死日
3月11日(土)(丁酉)一粒万倍日

3月13日(月)(己亥)大安
3月16日(木)(壬寅)一粒万倍日

大安と一粒万倍日が重なる日はありません。
不成就日とか十死日といった縁起の悪い日が重なっている日を外します。

・一粒万倍日:一粒の撒いた種が万倍になるという、まさに宝くじのイメージ。
・不成就日:物事が、成就しない日と言われます。
・十死日:けっこう強い凶の日。

暦をよく見ると、この時期の一粒万倍日には、十二直というところが「破」とか「閉」になっており、はずします。

ということで、グリーンジャンボは大安の日を選ぶことにしますが、3/1は、十方暮の期間なので外します。

(十方暮:干支が甲申(甲子から数えて21番目)から癸巳(同30番目)の間の10日間の十干と十二支の五行が相剋しているものが8日も集中しているため、特別な期間と考えられるようになった。この期間は、天地の気が相剋して、万事うまく行かない凶日とされる)
出典:ウィキペディア

残り2日、2/25(土)か3/13(月)、二十八宿では、3/13が「張」で祈願にもいいとあります。

また、母倉・ぼそうにちという「 母が子を育てるように天が人間を慈しむ日」という日でもあり、何事にも吉で、特に婚姻は大吉、また、普請・造作も吉である。)
グリーンジャンボを買う日は、3月13日の月曜日が一番縁起の良い日となりました。

買い忘れのないように、もう一度、。
グリーンジャンボを買う日: 3月13日(月)

宝くじを買う場所は?

宝くじを買う場所が気になる方は、東京、西銀座チャンスセンターが一番人気の場所です。
特に、西銀座チャンスセンターの「購入窓口1番」が当たると評判です!

宝くじ購入代行サービス

東京以外にお住まいの遠方の方には、西銀座チャンスセンターには、宝くじ購入代行サービスを利用されてはいかがですか?
購入日、購入枚数(10枚単位)、購入窓口が指定できるようです。
3月13日も選ぶことができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました