四柱推命相性占い 桜井翔が小川彩佳アナを車で送迎 恋する男の行動パターン

嵐・桜井翔さん、テレ朝小川彩佳アナと交際報道でにぎやかですが、11日間の桜井翔さんの行動が報じられていますが、あの知性派を売り物の冷静な雰囲気の男性でも、恋するとこんなにもマメ?なんだって、ほほえましくなります。
あなたの彼は、こんなにマメですか?
出典:NEWS ポストセブン 2/27(月)

今日のブログは、彼から連絡が半年も無いのに、ひたすら待っているあなたに考えてほしいな!と思って、ポストセブン 2/27(月)の記事からおかりしました。

一人の女性に夢中になった、恋する男性は、真面目な人ほど桜井翔さんに負けず劣らず、好きな女性に会いたいと、ほんのちょっとのすき間時間でも、見つけて、会うために行動する、というのが実証されました。

Contents

スポンサーリンク

桜井翔、小川彩佳アナを車で送迎

2月14日のバレンタインデー。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川彩佳アナウンサー(32)は周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗った。

運転席にいたのはアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)、車は急発進し、櫻井の自宅方面へと消えた。

それから10数時間後の15日午後4時、前夜と同じテレ朝近くの路地裏に止まった櫻井の車の助手席から降りたのは、小川アナ、名残り惜しそうに何度か振り返りながら、テレ朝社屋へ入っていく。

櫻井翔は、ルームミラーでしばらく小川アナを見つめると、マスクを付けて車を走らせた。

ドラマだね。

モテる女はタフです?

翌日(16日)の報ステ終了後の午後11時半、小川アナは番組スタッフと思しき男性ら数人と、深夜営業の焼肉店で、1月にトランプ大統領の就任式を現地取材した小川をねぎらう会。 お開きになったのは17日の午前4時半。小川アナは上司のタクシーに同乗し、自宅へと帰った。

誰かと電話で話しながら、マンションのエントランスの中に入っていったが、間もなく夜が明けようという時間なので、さすがに今日は会わないか、と思っていた本誌取材班の前に1台のタクシーが停まり、大きな紙袋を持った櫻井翔が降りて、そのまま彼女のマンションへと入っていった。

紙袋の中にはリボンが見えたから、彼女の遅い帰宅を待ち、プレゼントを持って参上したのだろうか。

その日の午後3時、2人は同時に別々の出口からマンションを後にしたが、櫻井翔の手に紙袋はなかった。

1分間の逢瀬に使った時間は?

日付が変わろうとする頃、東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、小川アナが小走りで駆け上がっていく姿、坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した櫻井翔と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。

時間にして約1分、2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。

数時間前まで一緒にいたにもかかわらず、櫻井翔は彼女の仕事終わりを待って、ほんのわずかの“再会”のために勤務先の近くにまで現われたのだ。

出典:ヤフーニュース 

まとめ

ほんと、櫻井翔さんの情熱が伝わってきます。
結婚に向かって、気持ちが膨らんでいるような・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました